中古をねらえ

どうもです!息子が溶連菌に感染してしまい昨日今日と学校お休み。本人はいたって元気なんですが病院で登校許可書もらわないと学校行けないのでずっと家にいます。

割と自分でなんでも出来るヤツなのでそんなに手はかからないのですが、パソコンで作業していると「ねえねえ、このおもちゃアマゾンで調べて」と邪魔をしてきます。

しかもそれがもう売っていないやつでプレミアがついて子供に買い与えるような金額じゃないものばかり。「まんだらけ」や「駿河屋」のような中古ショップのサイトも調べさせられます。

それでも前は仮面ライダーやウルトラマンなど私も好きな物でしたから一緒に「これは手が届きそう」とか「たけー!」とかいって楽しんでいたんですが最近は私の知らないカードとか興味ないものばかり欲しがってきて、流石の私もうんざりです!w

多分youtubeの玩具紹介のチャンネルで知識得ているんだと思います。プレミアムバンダイの商品紹介とか親の立場からすると勘弁してもらいたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です