「夜走る」公開

どうもです!新動画出来ました!今回はイキグサレ8収録曲「夜走る」です。

ニコニコ動画「夜走る」

皆さんにコメント頂けたりして凹んでいる状況からはすぐ復活できたんですが、やっぱりyoutube問題。収益化無効のモヤモヤは晴れていませんでした。

しかし私には気持ちの問題ならば一気に晴れやか気分爽快になる方法があります。音楽でも動画でもなんでもいいから作品を完成させる事です。完成したものを見聞きするととんでもなくテンション上がります。さらに公開して感想なんて頂いたらもうね。本当に気持ちいい。やった事ないけど薬物より気持ちいいんじゃないでしょうか?

今回、モヤモヤした気持ちを晴らしたくて三日ほどかなり集中して一気に作り上げてしまいましたw最初は広大な街ステージをイキグサレたちが走り回るというイメージしか無く一番作ったところで数日作業停滞していたんですがその時youtube問題が起こりましてwなんか火がついちゃったんでしょうねえ。

作っているうちに「垂直のビルを走り上る」とか「夢電車の時のワープホール使う」とか「トラックにステージ載せて走らせる」とかアイデアがポンポン出てきてアドリブでドンドン使っちゃいました。今回の作業はなんかライブ感がありましたw

やっぱ適度なストレスは良いカンフル剤になるようです。こうなったらもうニコニコにバンバン動画上げちゃおう!

「夜走る」公開」への2件のフィードバック

  1. こんにちは! さっそく新動画を視聴しました。
    イキグサレ3人それぞれで走りかたが違う!個性が感じられて素敵!!
    縦横無尽!元気に疾走する3人の姿を見て、視聴した私もストレス発散になりました!

    素晴らしいです!
    良い曲です!!

    • ご感想ありがとうございます!
      切れそうになった時のストレス解消方として夜の町を自転車で走り回ったときの事を思い出して作った曲ですw
      ストレス発散していただけたら本望です!

山本 生一郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です