相乗効果

どうもです!ここ数日はずっとPCに向かってモデリング。このままではブログに書くことが何も無いのでなんとかネタを作ろうと思い今日中にモデリング完成させちゃおうと挑戦してみました。

建物一つ、ステージ一つ、小物三つ、モデル一つ結構な量ですが時間をかけたって特にいい物が出来るわけじゃないので一気に作ってみようと。結果、全部完成しました!速攻で作った割にはいい感じだと思います。特に新キャラいい感じにできたような気がしますwさあ次は振り付けです!

私、制作途中の物を公開したり報告するのあまり好きではありません。ひっそりコソコソ作って完成品をドーンと発表した方がインパクトあるからです。しかしブログを始めて日記を公開すると作業しているときは作業しかしていないですからねぇ。作業の事を書くしか無いですw

しかし今回「ブログに書いちゃったんだからさっさと作らないと。完成させちゃえばネタにもなるぞ」」といつもなら一月ぐらい掛けていた作業を一週間で終わらせる事が出来ました。なるほど製作過程を報告しちゃうと作らざる得なくなりスピードアップにも繋がります。これは凄くいい。ブログを始めた事で制作作業もはかどる。相乗効果ってやつですね!

スポンサーリンク

相乗効果」への4件のフィードバック

  1. 動画楽しく拝見しています。

    2号の背が高いことにようやく気づき、凛としたお姉さん感でますます好きになりました。
    1号と3号はどちらが背が高いとかありますか?角度によって見え方が変わるので。気になりました。

    • コメントありがとうございます!
      一号と三号、実は体は同じです。頭の分だけ三号がちょっと大きいかもしれませんw
      イメージとしては一号はちっちゃい感じがしています。ちっちゃいけど運動神経抜群でダンクシュートとかやっちゃうイメージですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です