あーしーあなろい あせけーさもあい

どうもです!今日は妻がPTA役員の活動で子供たちの警察付き添いの子供たちの自転車教室がありました。PTA活動。仕事ある方は仕事休まなければならないし、そうでなくても非常にかったるい。当然人は集まらず人数足りなくなったようです。

そこで急遽、無職の私が手伝いする事に。まーかったるい事かったるい事wなんか日に焼けて真っ赤になっちゃうし疲れてだるいし出来る事ならもうやりたくないです。

しかし手伝ったご褒美として明日、映画見に行く許可をもらいました。イエーイ!

「ゴジラ キングオブモンスター」見に行きます!なので予習としてギャレゴジを見なければなりません。「キングコング」は晩ゴハンの時、子供たちとみました。息子はかなり面白かったようで興奮していたので「ゴジラ」も一緒に見に行きたかったんですがまだ字幕読めないんですよねー。残念。

しかし最近「サスペリア」「ハロウィン」「ゴジラ」と大好きな物が次々と上映されて嬉しい限りです。ここにきてまた頻繁に映画館に足を運ぶとは思っていませんでした。

あーしーあなろい あせけーさもあい」への2件のフィードバック

  1. キングオブモンスター最高でした!! 最っ高でしたっ!!!!
    あとはもう何も言わないので楽しんできてください!

山本 生一郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です