悪夢?予知夢?

どうもです!相変わらず振り付けで足踏みしていたのですが、思い切って今まで作ったところ没にして新たに作り直したところ順調に進み始めました!いや良かった。あまり一つの事にこだわり過ぎるのもダメでしたねぇ。

話は変わって先日。夢を見ました。毎年参加している同人音楽即売会M3に行く夢でした。夢の中で自分のスペースにいる訳ですがあることに気付きます。

「あれ?俺、新譜手を付けてもいないじゃん!じゃあせめて旧譜だけでも・・・ってこれも用意してねえ!手ぶらで来ちゃったのー?!」

とパニックになったところで目が覚めました。この夢、何かの啓示のような気がしたので新譜の制作も始めようと思いました。まずはネタ集め。アマゾンプライムで怪談系の作品を見まくろうと思います!

スポンサーリンク

悪夢?予知夢?」への4件のフィードバック

  1. 今年の秋のM3にも参加されるのでしょうか?
    イキグサレのために初参戦したいと思ってます。新譜の他にも何か置かれますか?
    もちろん出られるのなら、たとえ新曲がなくても伝えたい感想がたくさんあるので、とっても楽しみです。

    • コメントありがとうございます!
      トラブルがなく予定通り事が進めばM3参加させて頂く予定です。
      参加決定すれば過去作も全部、少量ですが持って行くつもりです。
      新譜間に合わなかったりM3落選の可能性もありますので今は何とも言えませんが毎年恒例なのでいつものようにM3参加できればいいなと思っています!

  2. 新譜の話が出てたので思わず。
    初めてM3に一般参加したいと思ってるんですが、今年の秋は山本さんも参加されるのでしょうか?
    新譜以外になにか領布される予定はありますか?もちろん新曲がなかろうとなんだろうと伺いたいと考えています。

    • コメントありがとうございます!まだ新譜手も付けていない状態ですので何とも言えないんですがベストな状態でM3参加できればいいなと思っています。なにはともあれ新譜作らなければ話にならないので頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です