おろし金

久々に2日続けて更新できる時間が取れました!動画のアイデア出すためにMMDいじっているんですがやっぱり面白いです。また大量にアイデア出てきて頻繁に動画アップ出来たらいいんですが。

はい曲紹介です!8の三曲目

「おろし金」

私、割と凶暴な雰囲気のロック好きなのでアルバム作るとき、まずはそういう曲を作り始めることが多いです。ですが作り始めは手探り状態ですから没になったり纏まらなかったりして結局ポップな曲が生き残っちゃうんですよね。この曲は珍しく生き残ったそういう曲ですw

おろし金で体を削るっていうアイデアは前からあって、でもそんなイメージあったって本気でえげつないホラーにしか使えないので未使用だったんですが今回何とか使ってみようと色々考えてみました。最初は金縛りにあって身動きできない状態でおろし金持った幽霊に体を削られるっていうのを考えていました。でもこれちょっとイヤすぎるし怖すぎるので他になんか無いかなーと考えていたら思いつきました。自分の体をおろし金でゴリゴリ削る幽霊ってのはどうかと。じゃあなんでそんな事するんだと考えたらもうこれしかありません。エスカレートした自傷行為、ドSの自慰です。霊体だからやり放題ですからね!極端にグロくてエロい幽霊ができました。エログロ万歳!

おろし金」への2件のフィードバック

  1. エログロ万歳!
    おろし金の幽霊って、自傷行為自体が気持ちいいのか、それとも無理やり見せつけられて嫌がる相手の反応を楽しんでるのかどっちなんでしょうね?
    前者だったら割と受け入れられる自信があるんですが、後者だと受け入れたら居なくなっちゃいますねw

    PVはいつも「次は何の曲が来るんだろうなー」っていう楽しみがあるので、新作もワクワクしながら待ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です